韓国2日目

今日は、午前中に顧客"H"訪問後→JVのプラン練直し

練れば練るほど、言い訳と楽観的希望の度合いが増えているんですけど・・・
みんな落ち着こうよ!!って言っても聞こえていない。

あ〜あ、みんな分かっているけど聞こえない、見えないフリをしているんだろう。
昔、ネルネルネルネというお菓子があったなぁ〜
練れば練るほど色が変わるという不気味なお菓子。CMも確か・・、不気味な魔女が練って練って・・・、見たいな体に悪いやろそれって感じの奴

この共同出資会社(JV)も同じような状態に・・・

こわ。

夜は、韓国名物”海鮮チゲ”を堪能
生きたままのタコを水から茹でて作るこの鍋見てると、今の自分と重なる・・・
あかん、あかん、前向きに何か打開策があるはずだ!!といいながら、タコむさぼってました。