韓国出張3日目

今日も一日、調査&打ち合わせー。

会社作るって大変なんだなぁ〜、しみじみ。
しかも、JVだとみんなの利益がぶつかることも多い。

しかし、本当はそんなことより顧客目線と採算性なんでは?
とおもうのですが・・・

どうやらこの企画、いつのまにやら会社を作るということが目的になっている。
その影響で、投資計算が強気強気で出てくるんだな。
さて、この投資計算を客観的に分析しかつ合理的な判断を下さなければ!!
報告書頑張ろう!!

さて、夜はとりあえず仕事が一段落したということで、みんなで飲みに行くことに・・・
しかし、ここは韓国。オイラにとっては、アウェー
たっぷりジンロを飲まされて・・・ベロンベロンになってホテルに帰る。

そして、次の日の朝・・・
事件が・・・