プレゼン前日

明日のプレゼンまで、残すところはあと1日。
数字のほうは、メンバー4人全員の最後の追い込みにより何とか完成!!
紆余曲折あったけれど、さすが最高のメンバー。
最高のプレゼン資料が出来上がりました。正直、これが採用されれば・・・
いや採用されるためにプレゼンするんだ!!、と自分に言い聞かす。

さて、ここで問題が一つ。
資料は最高の数字で出来上がった。あとは何をすればいい?

プレゼンの練習

このプレゼンのルールとして、言語は英語、原稿の使用禁止及び持ち時間は質疑応答を入れて30分。
プレゼン相手は、社長、副社長をふくむ役員のみなさんと本社のえらいさん達。
やっぱり下手はこけないし、プレッシャーは凄い。
正直、今からみんな緊張している。 そりゃ、オイラ達の世代で役員相手にプレゼンするなんてありえないよな。
社長なんて見るなんて、年に3回あるかどうかだもんな・・・

そんな緊張を吹き飛ばすには、練習しかない。
おっさん4人が狭い会議室にこもって、夜中まで英語の読み合わせしている姿はかなり不気味だったけど、
不安を吹き飛ばすには練習しかないもんね。

あとはやるしかない!!

あ〜緊張する。