大阪→神奈川へ大移動

夕方まで、大阪で滞在。
おかんと奥さんと3人で、地元の巨大デパートでお買い物。
正直疲れた。 おかんと奥さんは、仲がよく楽しそうだから良かったけど・・
親父は、未だに書いてない年賀状を一人残ってプリントアウト。
まったく、今まで親父が正月前に年賀状を出したところを見た事がない。

さて、夕方は新幹線で神奈川の別荘(奥さんの実家)に移動。
実は、この年末 Let's NoteのB5を買ったから、お義父さんに自慢しようとしたら・・
お義父さんは、これを↓購入済。返り討ち。

ASUS Eee PC S101 EEEPCS101-BLACK (GRAPHITE) グラファイト EEEPCS101-BLK011X

ASUS Eee PC S101 EEEPCS101-BLACK (GRAPHITE) グラファイト EEEPCS101-BLK011X

このネットブックを買うか、Let's noteを買うか迷ったけど、別荘にあるならいじれるしかぶらなくて本当に良かった。

二人は、ずーっと正月の間互いのパソコンいじっていました。
お義父さんとは気が合います。
しかし、この新しいオイラのおもちゃ・・・
嬉し過ぎてテンションアゲアゲです。



オイラが買ったパソコン