やっぱ山しかないでしょう。

ふー、フラストレーションの溜まる一週間の仕事を終え、今オイラの一番の楽しみ登山に向かう。

今日は、丹沢山系の名物コース表尾根縦走コース
ヤビツ峠→二の塔→三の塔→塔の岳
尾根伝いにピークからピークからへ移動しアップダウンもあり結構楽しい。

景色も尾根伝いに歩くので、両脇か崖で見晴らしがいい。
コースは、途中岩山を鎖で降りたり登ったりと本格的なところもありご満悦

ふー、やっぱ山はいいです。
この苦しい先にある達成感。 たまんないねぇ〜
奥さんもはまらないかなぁ〜

気になる人はここをクリック
秦野市観光協会−表丹沢登山ガイド:表尾根縦走コース

頂上の塔の岳

写真じゃわかりにくいですがかなりの崖です。

序盤は楽勝?だったのですが・・、この後バテます。