上海出張3日目

今日は、揚州から無錫へ新幹線で移動

新幹線は、南の京始発で揚州にある駅が次の駅だが、意外に日本人が南の京から乗って来る事にびっくり。
正直、抵抗あるなぁ

無錫到着後は、もう踏んだりけったり。
まずは無錫の天気はどしゃ降り・・・

無錫駅から待ち合わせのホテルまでは、徒歩10分
重たい荷物をもって傘差して・・・
もうずぶ濡れ、泣きたくなるくらい寒いし・・・

服が乾き始めたら、もう寒いのなんのって、これで風邪引いたらインフルエンザ疑惑で隔離される可能性もあるので
気合いで風邪は食い止めねばと、気合いと暖かい食べもので用心。

仕事は、結構タフな交渉でしたが最低限のノルマはクリアかな?
ただ、お客さんのとの食事でわざわざ車で無錫から蘇州(1時間)にはげんなり
移動って本当に疲れます。

せめて救われたのは、今回無錫で泊まったホテルが新規開店セールで
格安でエグゼクティブスゥイートに泊まれたことかな?
とにかくでかい部屋だった

明日も移動か・・・