ぶっとばぞ!!オマエラ

今日は、朝から上海の子会社のためあれやこれやと、頭を下げたり
他社さんにお願いに行く案件をまとめていたら・・・

上海から「ketoさん、間違って○○しちゃった。 嘘の書類でなんとかしてくれます? アハ」

プチ

ぶっとばすぞ!!オマエラ
お前、それはむちゃくちゃ法律違反やんけ!!それも2国間をまたぐ・・・
至急、正しい書類を作成して、あーだこーだ指示する。
もちろん、上司に状況を報告して指示も仰いで、上海の書類をまってるけど・・
こない・・・

オイラ「指示した書類はいつ?それもって、オイラはあちこち確認行かなきゃならないんだけど・・・」

上海「え?急ぐの? 明日じゃだめ? と言うか、作ってくれない? だって俺が悪いわけではなく、あいつが・・・」

プチプチ

殺すぞオマエラ
ほんま、誰が悪いとかそんなんは後でいいやろ!!会社として、まず責任を果たせよ!!お前、しかも、マネジャーやんけ。俺なんか平社員なんやぞ!!」

まったく、反省していない上海の面々。ほんと、相手は責めるのは得意なくせに

まったく疲れるよ。