テンション上げ上げなのに・・・

今日は、連日の上海の尻拭いでたまったストレス解消のためにも、朝から丹沢の鍋割山に登山。
このコースは、変化に飛んでいるし途中結構急でつらいとこもあるけど登り応えのある山でオイラ的にはかなり気に入っている。

そして、何より頂上からの景色が最高!!
今日もその景色を楽しみに登山開始したけど、明らかに山頂の方がガスっている。
もしかしたら、つくころには・・・、そんな甘い期待を持ちましたが、結果は・・・

残念。

しかし、頂上の山荘で食べる名物のあつあつ鍋焼きうどん(←たとえどんなに暑くてもここは行っておくでしょう)で、食べること満足できたかな。

満足の下山後に靴を脱いだら、靴下が血まみれで山ビルにやられた事さえ除けば、今回の登山最高です。次はどこに登ろうか?

山ビルって何?
http://www.tele.co.jp/ui/leech/yamabiru/index.htm