ちょっと辛かったけど・・・

昨日は、深夜まで飲んでちょっぴり二日酔い気味ですが、
今日からは、楽しみにしていた二日間の丹沢縦走

大倉から入り→塔の岳→丹沢山(山小屋泊)→蛭ヶ岳→下山

ま、知らない人が見ても何のことやらと思いますが、

要は、山の中、頂上から頂上へ尾根にそって二日間歩き回る。
もちろん携帯なんてつながらない。
 
奥さんも含めてみんな、「いったい何がそんなに楽しいの?」って感じですが、オイラ的には「そこに山があるから」って感じです。

最初の登りは、二日酔いも重なってちょっとうぇっぷでしたけど、塔の岳頂上や山道での景色と山小屋の人との会話で「来て良かった」と心のそこから思えました。

明日は、蛭ヶ岳に縦走。 ちょっと天気が心配だなあ〜
ちなみに、山小屋の消灯は8時半とかなり早いのですが、疲れていたので一瞬でぐっすりです。

この景色たまんないでしょ?