会議のための会議

あー、めんどくせぇ。
なんて会議の好きな会社なんだ!!
オイラの仕事の半分が、会議のための資料作りの会議だよ。
いっそ、オイラ達が会議でた方が早いんでは?
ま、だからと言って役員相手に何もいえないけど・・・

いつも大事な案件は、決定されずに先送り。
本当に、ここは官僚体質。

やっぱ、ずーっと国内業界ナンバーワンかつ旧親方日の丸企業はだめなのか?
変わるためには、この不景気が最大のチャンスだな。

しかし、このままでは負け犬の遠吠え。
どうすれば、会社を変えることができるのか?

やっぱり偉くなるしかないのか?
その為には、どれが一番早い手段か?

問題があれば、常に答えを探す姿勢。
これだけは、失いたくないなぁ。