上海出張6日目

今日は、昨日とは打って変わって朝からお客さんめぐり。
正直出張6日目ともなるとぐったりだけど・・・

お昼は、お客さからの招待で"小龍包"発祥後というところで、小龍包を頂く。
うーん、確かにここの小龍包おいしいね。ハオチー

夜は、たまたま別の仕事で南京から上海に入ったヤクザ事業部長と香港マフィア部長と合流。
ほとんどヤクザの二人から、「あぁぁ〜、中華料理はもうええわ!! なんかうまい日本食食わせろや」

いや、ここ上海なんでうまい日本食ってハードル高いっすよ・・・
結局、いぜんKTさんに教えてもらったうどんすきやさんに連れて行く

ヤクザ二人「けっこううまいやん。関西の美々卯みたいなかんじやなぁ。ええ店知ってるやん。」

ふー、満足して頂けたようだ。
KTさん、さっそくあのお店使わせていただきました。

ほんと、最後の夜も接待だなんて・・・
しかも、社内接待って・・・
しかし、下手なお客より自分の上司のほうが気使うわぁ〜
ヤクザの相手はつかれたぁ〜



ここが小龍包発祥の地らしい・・・