調子が悪い・・・

せっかくの休日も風邪っぴきなので、部屋で大人しくしてました。
考える事もたくさんあるし・・・

最近、上司から期待され、いろんな仕事をいただけるの非常にうれしいんだけど・・・
その仕事が、将来のオイラの為に肥やしとなるだろうか?が疑問。

もちろん、出世の肥やしにはなるだろうけど・・・
やっぱ、個人として成長できる仕事がしたいよなぁ〜

今の仕事じゃ、処世術だけが長けて行くような気がする。
やっぱ大学院行きたいなぁ〜 、でも、こっちの仕事もまだまだ覚える事/やることあるしなぁ〜

悩む故に我ありってか・・・

あんまり考え込むのも風邪引きには悪いので、
ずっとメンテしていなかったMTBを街乗り用に少し改造してみました。
やっぱかっこいいなぁ〜。 またいろんなパーツが欲しくなっちゃう〜