中国出張5日目

日記の更新は遅れていますが・・・
あきらめず更新していきます。

さて、今日は金曜日
今回のタスクは、ほとんど無事終了。

残す仕事は、上海駐在員の忘年会への参加
なんと、グループ会社を含めると20人の大人数の忘年会。

一次会は、日本食でを食べながらいろんな上海苦労話を咲かせて和やかに終了
そして、2次会は・・・

もちろんKTV
ま、簡単に言うと中国式のキャバクラです。

しかし、想像してください。
20人のおっさんが群れでキャバクラに行く姿を・・・
なんせ、20人のおっさんにそれぞれ小姐がついて総勢40人。

予約したVIP室は、かなり異様な空間です。
歪んでる・・・、なにかが歪んでる・・・
この光景・・・、写真に撮っておけばよかったよ。
とは思うんですが、それはそれで楽しんで歌って飲んで楽しんだけど・・・

ちなみに宴は、真夜中まで続き、3次会までのおまけつき
は〜飲みすぎた。 これでやっと日本に帰れる。
胃袋が疲れた〜