ソウル2日目

あ〜、寒い。
ほんとソウルは寒いなぁ〜

この寒さの影響なのか?
朝一、突然会社携帯がフリーズ。

そして、立ち上がらない・・・

故障!?

これは、困った。
海外出張先で携帯が通じないほど大変な事はない。
もちろん、個人携帯はあるのですが、料金のことを考えるとあまり使いたくない。

困ったなぁ〜
日本との連絡、どうしよう・・・

あっ!!

今日は、日本は休日だ。 天皇誕生日
くそー、みんな休日しているところ、オイラだけ通信手段もなくソウルに一人ぼっち・・・

ソウルの街並みには、クリスマスが近いとあって、みんな浮かれ気味だし・・
商談は厳しいし。あ〜、だんだん腹が立ってきた。 

という事で、仕事帰りに代理店の韓国人若手2人とチゲ鍋を食べに行きましたが、
腹いせに二人を焼酎で潰してやりました。 
韓国人は、お酒を飲ますのが大好き。
特に、日本人を潰す事が大好き。
爆弾酒と呼ばれる、ビール+焼酎をがんがん進めてくる。
しかし、それらを全部飲み干し、返杯で返り討ち。

日本人なめるなよ。
と、店でて分かれるまでは強気でしたが、タクシー乗る前に全部リバースしたけどね。

あ〜、無意味にのみ過ぎた。