体調を崩して1週間

先週の日曜日、いつものようにサッカーの練習をしていると・・・
なーんかしんどい・・・

風邪?

練習を途中で抜けて家に帰って熱を測ってみると・・・
38度 (微妙)

微妙だけどつらい・・・
韓国出張が寒かったのか?
ま、寝てたら治るだろうと考えたのが甘かった・・
結局月曜日は、熱が下がらずに会社を休んで病院薬をもらって1日寝てました。
そして、火曜日・・・
37.8度・・・

あれ? しかし、さすがに仕事が休めないくらい溜まっているので無理して会社へ
仕事をテキパキ片付けて早めに帰宅→終身
そして水曜日・・・
37.5度

微熱が下がらない。結局、微熱が下がらないまま一週間が終了。
金曜日には大分体調はよくなったけど、こんなに体調を崩したのは人生で初。

正直、実は白血病では?とかの兆候では?と思ったくらいの初体験。
いやー、正直ビビリました。 健康ってすばらしいなんておもったり、急に仏教に異常に興味を示したり、かなり心も疲れました。

今回感じたのが、オイラももう若くない。 風邪も体力だけでは治せない年齢になりました。

残念。 


体調悪いので家に早く帰ったお陰で、今週はいっぱい本読む時間がありました。

全巻読みました。 今の自分と比較してオイラは何かを命がけでやっているか?
内に問いかけられました。名作です。

新装版 坂の上の雲 (3) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (3) (文春文庫)

伊坂作品 この人の話はテンポが良くて読みやすい
空いた時間に読むにはお薦め!!

重力ピエロ

重力ピエロ

東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ 
ま、面白い。 買って損はしないかなぁ
個人的には好きです。

卒業 (講談社文庫)

卒業 (講談社文庫)