34歳になりました。

今日は、誕生日

なんと34歳になりました。

立派なおっさんです。

残念ながら、自分が描いた34歳には程遠い状態です。
ちょっと最近、ある程度職場で評価されかつ自分のペースで仕事がこなせるようになって来て、自分への挑戦がゆるくなっています。

このままではいけないと悶々とはしているが、忙しくて何もできない。

40歳までには、下記の目標は最低達成しよう
・なにがなんでも国外に赴任する。 (最近、欧米よりもアジアに興味津々)
・中国語を日常会話レベルにする

日々、すこしでも努力するしかないですね。

またお勧めの本
幼馴染に進められて読んでます。
かなり面白い。これは、今ダメな事業を抱えて再生作業を取り組んでいる人、取り組もうとしている人には参考になると思います。