トヨタ問題は、だんだんワイドショー化しているなぁ・・・

さて、今日はNo残業デーということで定時に帰宅するところなんですが、
人と会う約束が・・・・

なんと・・

ヘッドハンティングされました。

突然「誰とは言えませんが、ketoさんを紹介され是非一度お会いし致したく。」
みたいなメールが突然きた。

まじで?あらたな詐欺?とも思ったが何度かメールをやり取りしていると、どうやら本物のスカウトと判明。一生に何度もないだろうと、とりあえずあってみることに

誘われたのは外資系の金融会社営業
おれ?って思う業種だったけど、熱心にさそってくれたので最後まで話は聞いて丁重にお断り

いま仕事変えるのは、中途半端な気がするから・・・
やっぱ、出るなら何か成し遂げてからでたいもんね。

でも、受けてたら人生180度変わっただろうなぁ〜

しかし、オイラを紹介した人はいったいだれなんだろう?