上海出張3日目

今日は朝から重要案件のキックオフ会議
ふー、最初から最後までの議事進行・・・

疲れました。やっぱ、英語ですべてを伝えるのは難しいです。
事前に資料を頑張って作ってよかった。 ここからの英語力向上は、場数ではないか?と思う今日この頃。 習うより慣れろ!! これって本当に事の本質をついているなぁ〜

さて、上海の事務所ではいまこれが大ブーム

卓球です。

半端ないブームです。みんな昼休みなると、ワーッと休憩室の卓球台に集合
ダブルスを適当に組んで、勝ち残りで延々とゲームを続ける。
その盛り上がりと、レベルの高さは尋常じゃありません。
オイラは、昼休みぐらいはゆっくりしたいのですが・・・

事務所の女の子「keto先生(さんの意味) 来  

強制参加。 おいらのレベルでは、事務所の女の子にもボコボコ。
それでも仲間と卓球は楽しいものです。 

写真の彼女のスマッシュが見えずに見失う・・・