上海出張3日目=>シンセン出張1日目

バシルーラ

ドラクエファンならお馴染みのこの呪文。
敵を魔法でどっかにどーんと飛ばしてしまうこの魔法

まさかのバシルーラです。

昨夜、部長から「俺の変わりに、悪いけど急遽シンセン飛んでくんない?」
オイラ「は? でも上海の仕事は?」
部長「いーよ、後は俺から関係者に電話しておくよ。 とにかく飛んでくれ。案件はトラブル対応」

どーん。
なんとこんな強引な内容で、急遽シンセンに飛ぶことになりました。
初めてのシンセン・・・、こんな形で・・・

とりあえず夕方までは、上海での日程をこなしてシンセンへ移動。
今回はローカルスタッフと一緒なので、言葉の問題は大丈夫なんですけど、如何せん仕事の内容もよくわからないし何のシンセン予備知識もないし・・・

いったいどうなることやら・・・・