卒業旅行 in 上海!!

今日から、上海出張です。
7月1日付で別の部署に異動するので、その挨拶回りと仕事に引継ぎの出張。 ヤクザ事業部長曰く「卒業旅行行ってこいや!!」

という事で、今上海にいます。
今日は、挨拶と引継ぎをかねて上海子会社へ

ローカルスタッフに挨拶をしながら、諸案件の打合せ・・・
あれ? ローカルの会議に入って、今後の需要予想の打合せ・・・
あれ?

あの・・・
オイラ異動するんですけど・・・

みんなわかってるんだよね?
これじゃいつまでたっても仕事引き継げないんですけど・・・

信頼されて頼りにされているのは嬉しいのですが・・・
いや?良い様に利用されているだけ?

ま、何れにせよせっかく仲良くなれた彼らともう一緒に仕事ができないのは、寂しいなぁ・・・

ま、そんなセンチな気分を味わう暇もなく、
ローカル「ketoさーん、これどうする? あの件だけど・・」

トホホ