上海卒業旅行 2日目

さーて、上海2日目。

今日も事務所で諸所案件引継ぎ及び打合せで1日終了。

夜は、上海事務所のご好意で、上海事務所の新入社員歓迎会に急遽オイラのお別れ会を追加したパーティに参加!!

いやー、なんだかんだいってみんな寂しいって思ってたのね。
と、一瞬会場で涙が出そうになったけど、そんな涙を吹っ飛ばすくらい・・・

飲まされる白酒(50度)

殺す気ですか? いや、いっそ殺してください。

と思うくらいにつらい。主役だけに飲む量が半端じゃない。
途中何度かおぇっぷしたけど、なんとか1次会は乗り切った。

そして、2次会・・・・

今度は、KTVでウィスキー三昧。
もう大変。 ローカルの社員の一人は酔っ払ってフ○ックってずーっと叫んでるし、一人はママさんとくだらない事でマジ口論してるし・・・、他のやつも大声でカラオケ大合唱と、ほとんど無秩序状態。それでも、こうやってみんなと最後に大騒ぎできたのは良かったよ。 また、いつの日か一緒に仕事をしよう!! なんかすげーいい気分。

ローカル社員「あっ、ketoさん。 今日の勘定よろしくお願いいたします。 」


はい? えっ? オイラもち? 主賓では・・・?


どうやら中国では主賓がもてなすのが普通との事?
ホント? 結局、最後までいろいろありましたが最高に楽しい夜でした。もう、ゲロゲロ。