上海出張6日目

さーて、月曜日

今日から、引継ぎでねっとり課長も合流。
課長さん、韓国メインで仕事していたので、上海は3年ぶり

今後は、中国がほっとエリアと言うことで、オイラの引継ぎ相手は課長さんに決定。

部下から仕事引き継ぐのって異例っすよね。

今日は、久しぶりの上海ということで
課長さんに現状の中国ビジネスを子会社と同席で説明。今後の仕事の進め方などを確認。

夜は当然 KTV

課長「噂には聞いてたけど、小姐の数と質は半端ないなぁ〜。 でも何か空しいなぁ」

ですよね。そうなんです。
そこ理解していただいて助かります。
やっぱり、日本人でKTVにはまったりする人もいるんで・・・

この上海にある無数のKTV(日本人向け)
一体上海に何件あるんだろう? 
この店舗数の分だけ、日本円が落ちています。
水商売恐るべし・・・