さよなら上海

うっ、気がつけばお盆前・・・
全然日記が書けない・・・

さて、今日は上海出張最終日。
朝から、引継ぎで課長をいろんなところへ連れて行き、挨拶を済ませる。

上海では、狭い業界いろんな知り合いができて、一応に皆さんに「さびしいね」と言われた。

オイラは、もっとさみしい。
このダイナミックな中国でもっと今の仕事したかったなぁ〜

ま、新しい部門もターゲットはアジアだし、中国の仕事もあるでしょう。 また来る日まで、さよなら上海 
さよなら小姐達

ちなみに、当分上海に来ないからと、奥さんにお土産
奥さんお気に入りのブランド「上海灘」のグッズ
オイラもこのブランドは本当にセンスあると思います。
ただ・・・、高いけど・・・