素敵なコーヒー店 第2弾

またまた、好きなコーヒー店に行ってきました。
そのお店はここ 有田陶芸倶楽部 器楽(きらく)
a-arita.com

ここは、コーヒーもいいんですけど
それ以上に、カップがすばらしい。


なんとこの何百個なる陶器のカップから好きなものを選んで注いでくれる。 ちなみに同じ建物の中には有田焼の専門店があり、ナイスな陶器が目白押しです。


うーん、いいなこの雰囲気。
絶対将来は、こんな感じで家の家具を統一するぞ!! 何年先やら・・・

お土産にアイスコーヒー用の陶器カップを購入してご満足の奥さん

マイホーム:サラリーマンのゴールのうちのひとつ。 35年ローン? ゴールと見せかけて、茨の道の始まりのような気がする・・・。 本当のゴールとは?