嵐を呼ぶ!?

またまた台湾出張

今回の台湾出張は・・・・

台風と一緒

日本は、奄美大島が大変な事になっているようですが・・・
ここ台北にも台風が近づいているとの事・・・・

今まで、何回か台湾来たけど、半分は雨ですね。

仕事の方は、とりあえず会社紹介程度と聞いて乗り込んだら、出席者は40人。

はぁ?

あまりの多さにたじろぎましたが、なんとか無事終了。
久しぶりに大勢の前でのプレゼンは緊張しました。 心臓に悪いよなぁ〜
頼むから、会議の目的と参加者は事前にきちんと把握して欲しい・・・
台湾の人って、いい人なんだけど、そのへんがルーズで・・・

嵐を呼ぶ男:オイラはドラマー♪ オイラも石原裕次郎のようにかっこよく嵐を呼びたい。今は嵐にただ飛び込んで、回ってるだけ〜。