台湾2日目

雨風が、ますます強くなってきて2日目。

今日は、上司同行で諸所打合せ

とある台湾名門会社の役員と打合せしたけど・・・
やっぱ世界的に活躍している人だけあってオーラが違う。

終始圧倒されました。 
物腰は柔らかく、決して高圧的ではないのですが、威圧感が違う。

さーて、今日は台湾の絶品デザートのご紹介
それは、タロイモのプリン?見たいなやつ。

どうやら、お店によって色々とあるみたいですが、タロイモ系台湾スイーツ
お勧めです。 ざっくり情報ですみません。

オーラ:どこぞの歌手のようにオーラの色は見えませんが、やっぱある程度の人はオーラがあるのは事実ですね。オイラもいつかオーラをまとえるような人物になりたい。そういえば、奥さんが機嫌悪いときのオーラはすごいよなぁ〜