またまた出張・・・

今日はここ・・

ヒント

じつは、あの河の向こうは、北朝鮮です。
今日は、韓国のパジュというところに出張
訪問先の近く、国境沿いの小高い山の展望台からの撮影です。
写真は、その展望台にあったジオラマ
なんと、河の一番狭いところは、たった500mとの事・・・
近いですね。なんだか不思議な気分です。

展望台からは、望遠鏡(有料)で北の生活をのぞくことも出来ます。
なんだかなぁ〜

ちなみにこれはその展望台で売っているお土産の
北朝鮮製の焼酎・これもなんだかなぁ〜 
いろいろと考えます。

国境:オイラも国境越えて仕事してますが、真の意味で国境を越える人間になれたらと思います。