マジですか?

今日も1日台湾でお仕事。

仕事の方は、ため息がつくくらい難題山積みの商談。
ふー、向こうは買う気満々なのに、こっちの対応が遅れている・・・

ただいま、オイラの組織は突然の市場の成長に完全にキャパオーバー
商機はあるけど、生産体制が追いついていない。 後手後手です。
どうやれば改善できるか・・・ 

うーん、課題はわかるが、如何せんオイラに権限がない。
早くポジションを確立しなければ・・・

さて、台湾出張は今日で終わり、明日から韓国出張何ですが・・・
なんか韓国大変なことになっていませんか?
明日のフライト今話題の地域近くの仁川空港なんですけど・・

人事部に確認するが「特別、出張禁止命令は出ていませんよ」との事
オイオイ。

まったくついてないなぁ〜、この前は例のビデオ公開された次の日に北京だったし・・・
何もありませんように。

なんだかよくわかりませんが、とってもオイシカッタ蟹 
今度奥さんと食べタイワン。

飛んで火にいる夏の・・・:オイラなんかもめている所、話題のところに運なく行くことが結構多い。もしかして、オイラ、今話題の「持ってる」?持ちたくねぇ〜