本末転倒!?

ついに昇格試験の課題が来た・・・
しかし、なんだこのボリュームは?

確かに、誰でも昇格できないようにある一定の試験には理解できる。
昇格するからには、自分の仕事以外の知識もある程度必要なのも当然。

しかし・・・・

課題、多すぎないか?


この量だと通常業務に影響あるよ?

他の人たちは、先輩やら後輩が通常業務を手伝ってくれるのかな?
しかし、オイラは1人で仕事しているしなぁ〜


くそー、絶対受かりたい。来年もこんなボリュームをこなすのはいややー。

それに加えて、論文に特許にトラブルに・・・・

運悪く全部重なったなー。 信じられない量の仕事量になったよ・・。

コピーロボットが欲しい。