イタリアン!トレビアン!

今日は、日曜出勤。
はぁ〜、今抱えているプロジェクト達が、軒並み予定が遅れている・・・

これからは、また増えるだろうな。休日出勤。

さて、暗い話をしても仕方がないので、昨日の話。
昨日は、留学フェア終了後、銀座で奥さんと待ち合わせて、ディナーへ行って来た。

店は、ぐるなびで調べた評判のイタリアン。

そこが美味しいのなんのって。
前菜のごはんが入ったたこのサラダ。
フォアグラのなんとか

海鮮味が濃厚なパスタに、何とか豚のロースト。

閉めは、ティラミスとなんかぷるんとした甘い奴。

終始、二人で舌鼓。
うーん、これだけ食べてワインも飲んで1万円なんて、超リーズナブル。

このお店は、オイラの生涯でNo.2のイタリアンのお店に認定いたしました。
(ちなみに1位は、サンディエゴの海沿いのお店)

最高の時間が過ごせました。

興味のある方は、是非。
OSTERIA AZZURRO

Osteria Azzurro(オステリアアズーロ)(地図/写真/銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび