同窓会!?

週末は、福井芦原温泉でサークルの同窓会。

先輩、後輩と比較的近い年代だけでの大忘年会。

みんな大人になったから、まさか大学時代のように、一気コール連発の飲み会にはならない・・・だろう・・・

甘かった・・・

ふー、飲まされたなー。

うちのサークルは、ホント飲み会きついよな。

せっかく食べた福井の美味しいお寿司に海鮮丼全部はいたよ。

ゴミ袋片手に飲むんだもんなー。社会人なって、そんなきつい飲み会なんて出くわしたことがない。

しかし、みんな気持ちは若かったけど、外見は年とったなぁ。

けっこう、みんなメタボリック。

オイラも気をつけなければ。


あと、全体的にみんな生活に疲れているよな。仕事に家庭に・・

一番大変な時期だもんな。でもみんな頑張ってるよ。

オイラも負けずに頑張ろう。