A部長は、どんな大事な時でもすぐにしゃべっちゃう。特にオイラにはよく話を漏らす。一番すごかったのは、前の職場で当時開発部長だったA部長に突然社長から電話がかかってきた。ちょうどオイラは横にいたのだが、大切そうな話だったので、できるだけ聞かないようにしていたのだが、電話が終わると・・・

部長「いまさ、社長から電話があって、おれ工場長になっちゃたよ。めんどくせー。あ、まだ先の話しやから誰も言うなよ。」

オイラ「はい・・。」

いつも、こんな感じです。他には、
部長「TとUどちらかを選んで、転勤させろ言われたけど、ketoならどっち選ぶ?」

オイラ「え?それってオイラみたいなペーペーに相談すること?しかも、両方オイラの課の先輩じゃん・・・。」

この人は、秘密が守れないんだよね。ほんと悪い人じゃないけど、それはそれで困るんだよなー。