流されてはいけない。

日々の慣れない業務に、最近すこし流されがちである。

オイラの目標は、米国移住である。

その手段として、今は海外部にいるんだ。←アジア担当だけど・・・
そんな事も、時々確認しないと、押し寄せる仕事に流されてしまうよなぁ〜って考えてた今日この頃。

目が覚めるようなメールが人事部より飛んでくる。


【社内推薦留学制度】の案内

これは、去年人事部に推薦していただいた社費でのMBA留制度である。
結果は・・・・

本年度該当者なし。

うーん。落ちたってことなんだけど・・、すこし救われる結果でもある。
もちろん今年も推薦されたい。
勝ち取りとりたい。

でも、営業の仕事はまだまだ中途半端・・。

待つか?進むか?

どちらにせよ目標を達成する為には、努力が必要だ。
日々の研鑽にもっともっと力を入れていこう!!