結果だよ、結果!!

ビジネスでも、何事でも結果が大事である。

確かにプロセスも大切ではあるが・・・、結果が出なきゃ意味がない。

何の話かっていうと・・・

今週末は、毎年恒例のサッカー合宿!!
毎年この時期、山梨に会社の関東組み、中部組み、関西組み、関係会社組みと集合して、
4チームでリーグを開催する。


おっさん連中とはいえ、かなりマジでサッカーを取り組んでいる。
みんな真剣である。

オイラがもっとも欲しいのは得点王の称号。(うちのチーム弱いんで勝利は諦めています・・・)
去年は、アシスト王。一昨年は惜しくも2位。

今年こそ得点王と張り切って参加。

結果は・・・

4得点の得点王!!

しかし、みんなからかなりのブーイング!!

実は、1点目、2点目は、往年の武田バリのごっつあんゴール。

3点目は、ゴール前の混戦の中、へなちょこキック(蹴り損ない)が、たまたまゴール。

4点目は、角度ゼロから、やけくそトーキックがゴール。

華麗なゴールは1本もなかった・・・(ま、いつもだけど)

しかし、結果ですよ。結果。
確かに、他の人はオシムジャパン並みのパス回しからのシュートや、あざやかなトラップから振り向き様のシュートなど
華麗なシュートを披露していた。

しかし、入らなければ意味がない!!

とオイラは言いたいです。
ブーブー言ったやつは、来年結果を見せてください。
オイラは、例えトーキックでも、シューと狙っていきますんで。

中山ゴンみたいなFWになりたいです。