大阪帰省

今日は、大阪のお寺で墓参り。
実は、昨日上海からそのまま関西空港にフライト。
取りそびれた夏休みを取るべく、出張のフライト利用したのである。

実家でゆっくりと思っていたが、
お盆にいけなかったおばあちゃんの墓参り、
墓参りに行ったお寺では買ったばかりの革のサンダルの緒が切れるは←寺に入った瞬間切れました。縁起が悪い・・。ばあちゃん怒ってる?
おかんにパソコン買ってやるなり、
そのパソコンの設定をやらされるなり・・
とにかくゆっくりはできなかった。

ただ、ちょうど2日前に生まれたばっかりの友達のあかちゃんを奥さんと見に行けたのは良かった。本当に猿みたい。もっとぷっくりしているのかと思いきや、案外がりがりでビックリ。でも可愛かったなぁ。
友達のお父さんとおかんさんに、「keto君達も触発されたか?」なんて言われたけど、本当にそうだよな。
そろそろ、考えないと。ね、keroさん?

3連休明けはの来週は、韓国出張だ。
事務所での仕事がたまって大変だよ。