お見合い。

今日は、突然かなり大きな案件がフィリピンから入ってきた。

ビジネス規模は、今ある案件の中でもトップクラス。
是非ともとりたい仕事である。

しかし、ここで問題が・・・
誰が担当するのか?
実は、東南アジア担当の先輩が、マレーシアで大きな案件を抱えている為にまったく身動きが取れない。
去年は、ちっちゃな案件はオイラが担当してなんとか仕事を回してきたけど、これはあまりにも大きすぎる・・。
もう一人の先輩は、担当は台湾だけだがオイラの事業部の4割の収益がある重点地域。なかなか忙しくて他に手が回らないし、月の半分は、台湾にいる。
残ったオイラも中国と韓国でいっぱいいっぱい。
まさにフィりピンの案件は、センターとライトのちょうど真ん中に上がったフライ。
このままでは、お見合いで落としてしまう。

結局、台湾からマニラまでは飛行機で2時間だろ?の部長の一言で台湾担当の先輩がフィリピン担当に決定!!
引き換えに、先輩から米国案件を頂きました。
念願の米国案件。また、一歩米国へ近づいたのか?
まってろよUS