上海出張3日目

朝5時半
気持ち悪い。あぁぁ二日酔いだ。
昨日は、本当に飲みすぎた。

しかし、こんなにつらいのにホテルを6時半までにチェックアウトしなければならない。
なんせ6時半にロビーで運転手さんが迎えに来る・・・

あぁぁ行きたくないなぁゴルフ
めんどくせぇ〜、気持ち悪いぃ〜、ねむたぁぁぁい
と心でブツブツ言いながら、迎えの車に乗りこむ。

途中、中国系アメリカ人のWan上海社長をピックアップする為に彼のマンションに立ち寄る。

すげぇぇ〜、なんて高級そうなマンションなんだ?しかも、出てくる人ほとんど西欧人やで?
いったい家賃いくらするんだ?

そんな事を考えながら待っていると、Wanさんが出てきた。

明らかにやる気満々

ニッコニッコ。

Wanさん「おはようketo君。調子はどうだい?今日は練習だから楽しく回ろうよ。楽しみだねぇ〜」

うーん、今更「やっぱ二日酔いなのでやめます」なんていえない雰囲気だな。
こんなに楽しみにしているんだもんな。
本当にご機嫌のWanさんを見ているとこっちもだんだん楽しくなってくる。
ゴルフ場につく頃には「いっちょやってやるか!!」って感じになったけど・・・

いざゴルフ場について、どん引き

めちゃくちゃ寒い。
しかも地面凍っていない?
待ち合わせしたI副社長もガンガンに着込んでるじゃない?だるま状態やん!
こんな寒い中ゴルフするの?気温3度?って・・

とにかく寒かった。風もあったのでとにかく寒い。
もちろんスコアも寒い。

極寒の中、人生2回目のコースが終了
スコアの方はいろんなおまけで、134でアウト。これが人生ベストスコア!!

しかし、寒くてつらかったけど本当にWanさんとIさんの大人のゴルフを楽しみかたのおかげで、後半からちょっとゴルフの面白さを感じたかも。

正直、コース終了後は練習に行きたくてウズウズしていました。
ちょっとオイラの中で、ゴルフブーム来るかも?です。

ゴルフ終了後はその足で空港へ
今回の出張は本当に疲れたな。
やっと1週間が終わった・・・

飲んでゴルフして・・・、絵に描いたようなサラリーマンになってきたなぁ〜
あぁぁ疲れた。

って、今日オイラ誕生日やん。
なんだかなぁ。