イライラ

keto2008-04-27

今日は日曜日。勉強以外これと言ってする事がないので、keroさんと近所の打ちっぱなしへ行ってきた。
オイラのヘボヘボショットを修正するために、今回はデジカメでフォームを確認。
撮影中は、スライスするボールにイライラしていたけど・・・
撮影した自分のフォームを確認すると・・・
ふーんなるほど

己を知ることの大事さを痛感。なんて大雑把なショットなんだろう。
どうもオイラは、下手に力があるからどうしても大振りになってしまう。
当たれば飛ぶけど、当たらないという最悪のショットだわ。

いろいろ課題点があるな。

しかし、勉強も仕事もまずは現状を知ることが大事だなぁとしみじみ思います。
自分(現状)を知っているから、次の効果的な手が打てるんだな。

うんうん。