上海出張3日目

あぁぁ〜、昨日も遅くまで飲んまされたなぁ。
しかし、昨日ついた小姐は今までのKTV経験では一番かわいかったな・・・

さて、今日もお客さん巡り。
朝は上海の東のお客へ、夕方は上海の西のお客へと
上海市内を端から端、東へ西へ

今日は、オイラの子会社ではなく代理店の営業と回ったんだけど、この担当
実は、かなり美人の若い女の子二人。

これはこの会社の作戦らしく、確かに会うお客さんの反応は、デレデレ。
もちろん彼女たちは、仕事もバッチリできる。

こりゃ〜、うちの営業より優秀やでほんま。しかも、お色気作戦もかなり効いているし・・・
こういうビジネスもあるのね。

しかし、彼女たちの一人、Wendyちゃん。
彼女は、とにかくカワイイのだが、素行が悪い。
一緒にご飯食べても、こっちが凹むくらい食べ方が汚いし、こぼすし、口の周り一杯ソースついているし・・・

でも、悔しいかな彼女と仕事を始めて1年。
最近、彼女がオイラの事を、今までの苗字さん付けから、下の名前で呼んでくれるんですが・・・
それがカワイイと思ってしまう。 オイラもおっさんやな、まんまと彼らの術中にはまっているのねん