韓国出張2日目

うぅ昨日はのすぎたぁ〜
どうやってホテルについてたのか覚えてないよぉぉ〜
今何時??

10時?

寝坊だぁぁ〜

えーと、今日の代理店との打ち合わせ時間は・・・
11時。えーと、渋滞がすごいだろうからタクシーやめて地下鉄で・・
良かったギリギリ間に合うな。とりあえずシャワー浴びようっと♪
意外と冷静なオイラ。
オイラもソウルに慣れたなぁと実感。

二日酔いの気持ちわるさでフラフラしながら、訪問先に到着。
打合せの内容の深刻さは、二日酔いも吹っ飛ぶ重さ。
うーん、こまったなぁ。これを帰って会社に報告するのかぁぁ〜
しかし、この代理店能力低いなぁ。これじゃガキの使いだよ。
ここは切った方がいいんじゃないか?
しかし、韓国のビジネスが難しいのはこの代理店(オファー商)との縁切りなんです。
けっこう裁判沙汰になるんです。やっぱうちも韓国子会社が必要では?
しかし、どうやって会社に「韓国に子会社創ってください」と提案すればいいのか?
いきなり提案したら怒られるかな?

さて、午後はまた地下鉄で、べつの代理店へ移動して打合せ。
その後は、地下鉄で空港へ移動

うーん、今日は一体どれだけ地下鉄に乗っていたんだろう?
これだけ乗っても400円かからないソウルの地下鉄は本当に安いなぁ。
それなのになんでみんな車で移動するんだろう?
ソウルの大渋滞は本当にひどいです。