死の韓国出張1日目

鬼のような打ち手会議の結果、急遽韓国出張に行く事になりました。
出張の理由は、

事業部長「韓国でへこんだ分は韓国で取り返して来い!!」

の一言。

ここまで来るとマーケティングとか、戦略とか意味をなしません。
気合です。 

ま、とりあえず全然ノーアイデアなんで、とりあえず顧客を訪問して情報収集&猛烈な売込みをかけます。

今日は、韓国一でかい会社を訪問。
とにかく必死で、セールス。。。

惨敗

そら、そんな簡単に売れれば世話ないです。
しかし、転んでもただでは起きれない。 
まだまだ、売上にはつながらないけど太陽電池関係でいい話聞いてきました。
これは将来。。取らぬ狸の皮算用