韓国出張3日目

今日も、予算達成に向けてリカバリーショットを打つべく客先訪問
しかし、客から聞けば聞くほど世界的な景気減速を実感するばかり。
新聞で読んでいるよりも、エレクトロニクス産業は在庫が膨らんでいる気がします。
来年、何社かつぶれそうだよなぁ〜

夜は、あんまり悲観的になっても仕方がないという事で、韓国代理店と派手に飲むことに・・・
焼肉→カラオケとお決まりのコース

もちろんお先は、焼酎。たまに、爆弾酒と呼ばれる”焼酎+ビール”の攻撃もあり。
ほんと、韓国の人は飲ます事好きだね。

結局、オイラの先輩は酔わされてくだ巻いているし・・・
この人、仕事はできるんだけど酒癖が悪いんだよね・・・
もう、韓国の人も酔っ払って寝てるんですけど・・・
何故自ら飲むんですか?先輩?
あぁぁぁ〜、結局先輩に3時まで飲みにつき合わされました。

明日、朝早いのに・・・