韓国出張4日目

今日は、韓国の温陽というところに移動
交通の便が悪く、長距離バスでの移動となった。

外国でローカルの長距離バスって・・・
億劫だなぁ・・・

とテンション低めでバスを待っていたら
課長「Keto、○△□の資料を至急作って、日本に送って!!」

え〜っと、思ってもそこはサラリーマン
「了解です」と答えて、バスの中で資料作り

しかし、オイラはとにかく乗り物には弱い。
基本的に車の中では、本はまったく読めない。
パソコンでの資料作りなんてもっての他

結局、パソコン=>窓の外を眺めるの繰り返しで作業を進める。
それでもかなり気持ち悪い。

極めつけは、バスの車内 TV。 夏だからか?
韓国の朝鮮時代のホラードラマ。
これが、とにかく気持ち悪い映像。 素で見ていても、吐いちゃいそうな映像

車酔い+グロテクス映像のダブルパンチと戦いながらの資料作りは、地獄でした。
吐かなかったのは奇跡です。

おまけ
目的に着いたら現地子会社の人が、良かれと思って用意してくれた焼肉を見たときは、一気に胃の中のものを全部出しそうになりましたけど・・・

さぁ、これで韓国出張は終わり。
次は、台湾出張と中国出張です。