上海出張2日目

今日は、朝から蘇州に出張

蘇州にある今ホットなお客さんの所へ情報収集兼プロモーションに言ってくる。
担当者に会って、いろいろ聞いてい見るとなかなかいい情報を手に入れることができた。

やっぱ、新聞やインターネットだけの情報ではすべてを知ることができないですなぁ〜。
膝と膝を突き合わせての面談じゃなきゃ得られない情報ってありますよ。

面談も無事終わって、ホッとしたところに上海の事務所から連絡が・・
「Ketoさん明日の無錫行きの運転手ですが、明日隠密で専務が来ますのでそちらにあてます。だから、無錫まではタクシーで行ってください」

えー!!

上海から無錫って、車で3時間はあるんだよ? 
って言うか、また専務が隠密で動いているの?

台湾に引き続き、またかぶってるよ。
しかし、専務もなんで隠密に動くんだ?
気になるなー