香港1日目

今日は、香港に出国予定です。

しかも、バケーションで!!

取りそびれた夏休みを、中国の国慶節(中国はこの週はお休み)と合わせて取ります。
奥さんとの旅行は、3年前の石垣島以来

もう、テンション上がりまくり。

しかし、そのテンションに水を差すトラブルが・・・
オイラのお腹が下っている。猛烈な下痢
朝から、何度もトイレに駆け込む。 

成田への移動中も、空港でも、機内でもずーっと漏れの心配。
奥さんに言われた一言が強烈に心に突き刺さる

奥さん「オムツでもすれば? 私のナプキン使う?」

ひどくないですか? 奥さん? 正直、心に傷を負いましたよ。

そんなこんなで、何とか漏らさずに香港に到着。
今日は、夜到着なのでホテルに帰って、ホテルの近くのフードコートにて晩飯食って終了。
しかし、恐るべし香港。 フードコートでも、かなりの美味しさ。
今日食べた、香港風ワンタン麺とチャーハンはかなり美味です。

下痢さえなければ・・・、もっと楽しめるのに。
明日は、香港1日バスツアーです!!