マイブーム

忙しかった研修も終え、密かにオイラのブームになっているのが・・・

散歩

しかも、半端な散歩じゃない。
近所の生田緑地でのプチハイキング。

この生田緑地
とにかく広い。また小山もあり、上って下って上って下って・・・
2時間は散歩できる。

しかも、山の上は景色もいいし、岡本太郎美術館の前に安くて雰囲気のいいCafeもあるし
散歩の途中で、もち込んだ新聞を読んだりして最高の休日午前中を過ごしています。

散歩中は、MP3で英語と中国語(後日詳細説明します)聞きながら、Cafeでは英字新聞をと勉強時間に充てています。 二兎追う者は・・・、三兎ゲットしてやる。

写真は、奥さんと散歩したときの写真
結構、本格的な山でしょ?
急勾配なのでスリップ注意!?