井の頭公園

今日は、朝から奥さんと井の頭公園にお出かけ。
目的は、お散歩ととある動物と鴨ちゃん

動物好きの奥さんは、とにかく生きている物を見るとテンションがあがるのだけど(昆虫を除く)
特に、犬、猫そして鴨ちゃんについては激しくテンションが上がる。

オイラ自身も、嫌いでなないので、とある動物と鴨ちゃんを見る為に大きな池のある井の頭公園に行く事に・・

初めての井の頭公園ですが・・・
とにかく面白い。

  • 公園自体は、広く自然も多くお散歩に最高
  • 大量の鴨ちゃん
  • 個人のアート関連の出店があり、見ているだけでもなかなか面白い。
  • 中に、動物園がありいろんな動物がいてる。
  • リスの檻の中に入れたりもする。
  • 公園の周りに、結構おもしろSHOPが多い。 アジアの雑貨店とかはなかなか

そして、今回の目玉・・・
フェネック の赤ちゃん

かわいい。
これ、ナウシカの例の動物のモデルとかないとか
いやー、本当かわいいね。 写真で伝わらないと思うので、興味のある方は是非井の頭公園

オイラの井の頭公園のイメージ→ろくでなしブルース→ヤンキー
見たいなイメージは、大きな間違いでした。

フェネックの赤ちゃん

なんだっけこれ?

目つきの悪い鴨ちゃん