黄砂に吹かれて

昨日は飲みすぎた・・・
揚州の飲みはきついなぁ・・・

昨日は、飲まてしオイラを潰そうと来た小姐を、返り討ちにしてゲロ吐かせてやりました。
日本人をなめるなよと言わんばかりに、飲んでやりました。 
張り合った彼女は、途中トイレに駆け込んで、
ジョボジョボ、おぇ〜おぇ〜と大きな音を立てて消えていきました。
ちょっと可哀想だけど、オイラに飲まそうと自分で勝手に飲んだからなぁぁ〜

しかし、彼女
激しく吐いてたけど、あのあと大丈夫だったのか?

ま、そんな事はさておき今日は帰国です。
揚州から上海そして羽田への大移動 

それだけでも、ブルーなのに
今日の天気は、黄砂

すごいです。
前が見えません。 鼻水が止まりません。
早く日本に帰りたい・・・

でも、日本につくと花粉症、そして帰国した次の日は黄砂が降りてきて
なんだか、黄砂と共に帰国した気分で、自分が黄砂のような汚れ物のような気がします。

はぁ〜、出張疲れた