地獄の始まり

さて、今日から新年度

今年もがんばって仕事していこうと心機一転・・・
そんな事を考えるよりも前に

ヤクザ事業部長「keto、実は来週月曜日に今後の中国戦略について社長にプレゼンする事になった。申し訳ないが、資料作り手伝ってくれ!!」

オイラ「はぁ? しかし、どんな資料を?」
ヤクザ事業部長「中国の○○に生産拠点の会社設立及び工場の建設とその収益性について」
オイラ「たった2日で? 資産とか事業計画とは?」
ヤクザ事業部長「任せる。 頼むわ。おれはこちの事業計画やらなあかんねん。 課長にはあっちの事業計画を・・・」

鬼です。
たった2日で、事業計画を作って社長に説明するって・・・
事業部長も無茶振りされたんだろうけど・・・

大丈夫か?おいらの会社?

結局、今日は御前様です。
やっと事業の骨格ができた。これから数字つくりか・・・