地獄2日目

今日も朝から、事業計画作り

あれかって、これかって
何人雇って、給料は、償却費は、 販売プランは・・・


結局、今日も御前様の勢い
そんなときヤクザ事業部長から・・・
ヤクザ事業部長「ketoさ〜、明日(土曜日)って空いてる? オレは朝から出社しようと思うけど・・・、お前のも明日やれよ。今日はかえろーぜ!!俺疲れた」

うーん

無茶な。 しかし、今日これからどんだけがんばってもオイラの資料も完成しない。
それだったら、いっそ明日出てきたほうが楽かなぁ。

他の資料を作成している、課長とSさんは? どうするんだろう?

課長「keto。 オレ明日息子と広島旅行やねん。 すまん。 資料はこれで、あとはこんな風にまとめて」
Sさん「オレも明日から家族で長崎旅行なんだ。 申し訳ないが、あとはよろしく」

ヤクザ事業部長「なんやみんな冷たいなぁ、しゃーないなketo 二人で頑張るか!!」

・・・・

はいはい、やりますよ。
やってる仕事自体は、新しいものを企画立案するすばらしい仕事だもんね。
プラス思考で頑張ります。